フィリピン人講師

【スマホOK】レアジョブ無料体験レッスンの登録方法を解説!

・レアジョブを始めたいんだけど、どうやって登録するの?

・レアジョブって無料で登録できるの?

 

本記事では上記の声にお応えして、レアジョブの登録方法をどのサイトよりも分かりやすく説明していきます(画像付き)。

登録は完全無料で、クレジットカード情報の登録も不要なので安心してくださいね。

パソコンを開くのがめんどくさい人は、スマホでOK!むしろスマホの方が楽だと思います。

登録は5分程で終わりますよ。それでは、始めていきましょう。

\5分で簡単!/レアジョブの公式ホームページ

レアジョブ無料登録STEP1

まずは以下のリンクからレアジョブのホームページにアクセスします。

レアジョブの公式ホームページ

レアジョブ無料登録STEP2

公式ホームページに飛ぶと、以下の画像が出てきます。

無料体験レッスン』をクリックします。

レアジョブ無料登録STEP3

以下を入力していきます。

①名前

②メールアドレス

③パスワード

①~③まで入力が終わったら、『④無料会員登録』をクリックします。

入力した『名前』『メールアドレス』『パスワード』は忘れないように、メモなどして覚えておきましょう。

レアジョブ無料登録STEP4

登録URLを送信』をクリックします。

以下の画面に変わります。

「メールを送りましたよ」ということをお知らせするページなので、このページでは何もしなくてOKです。

レアジョブ無料登録STEP5

『ここをクリック』と記載のあるURLをクリックします。

レアジョブ無料登録STEP6

 

以下の①~⑤を入力していきます。

①性別

②生年月日

③英会話習得の目的

④英会話レベル

⑤TOEICテストのスコア

①~⑤を入力したら、確認に進む』をクリックします。

以下の確認画面に移ります。

 

登録』をクリックします。

レアジョブ無料登録STEP7

 

お好きな時間を選んで赤枠内のOPEN』をクリックします。

日付が正しいことを確認して、予約する』をクリックします

無料体験レッスンの先生は自動的に選ばれるので、自分で選べません。しかし、無料体験レッスンは、初心者に慣れた優秀な先生が担当するのでご安心ください。

お疲れさまでした!

以上が無料体験レッスンの予約手順です。

あとは予約した時間にSkypeでレッスンを受けるだけです。

まとめ|レアジョブ無料体験レッスンの受け方

いかがでしたでしょうか?

上記の手順で登録すれば、5分程で完了すると思います。

無料体験レッスンでは無料でスピーキングテストを受けることができるので、自分の英語力を客観的に測定することができますよ。

完全無料なので、受けておいて損はないと思います。

\5分で簡単!/レアジョブの公式ホームページ

レアジョブ英会話を1カ月体験してみた感想【リアル口コミ・評判】オンライン英会話の老舗であり、顧客満足度ナンバー1のレアジョブ。本記事では僕がレアジョブを1カ月間体験した感想を口コミします。よいところ、わるいところをリアルにお伝えしますね。レアジョブを始めようか迷っている方は必見の記事となってなっていますので、お見逃しなく。...