フィリピン人講師

Kimini英会話の無料体験レッスンを受けた感想【口コミ・評判】

こんにちは、さかちゃん(@SakachanEnglish)です。

今回はKimini英会話の体験レビューです!

Kimini英会話では、なんと10回も無料でお試しレッスンを受けられます。

10回レッスンを受けたうえで感じた、Kimini英会話の良いところ微妙なところを正直に書いていきますね!

また、ツイッターで見つけた良い口コミ悪い口コミもまとめていきます。

Kimini英会話に興味がある方は参考にしていただければ幸いです。

Kimini英会話の基本情報

まずは、Kimini英会話の基本情報です。

プラン・料金〇スタンダードプラン
6,028円/月(1レッスン/日)
〇ダブルプラン
10,428円/月(2レッスン/日)
〇プレミアムプラン
17,028円/月(4レッスン/日)(すべて税込み価格)
レッスン時間25分
講師フィリピン人
無料体験
レッスン
あり(10日間)

無料体験はこちらから ⇒ Kimini英会話

【期間限定】初月半額キャンペーン

期間:2021年1月14日~1月31日

詳細:新規入会で以下プランの初月料金50%OFF

  • スタンダードプラン(月会費)
  • ダブルプラン(月会費)
  • プレミアムプラン(月会費)

かなりお得なキャンペーンだと思います。始めるなら今がチャンスですよ!

無料体験はこちらからKimini公式サイト

Kimini英会話の良いところ4つ

カリキュラムがしっかりしている

Kimini英会話では、まずコースを選択し、そのコースに沿ってレッスンを進めていきます。

一度コースを選んでしまえば、レッスンごとに教材を指定する必要がないので、すごく楽です。

さかちゃん
さかちゃん
レッスン中も先生が主導権を握って進めてくれるので、安心感がありましたね。

講師の人当たりが良い

10人の講師からレッスンを受けましたが、皆さん優しい方ばかりでした。

楽しいレッスンにしようという気持ちが感じられました。

講師の人当たりって重要だと思うんですよね。

むすっとした先生とレッスンすると苦痛でしょうがないんですよね。笑

さかちゃん
さかちゃん
Kimini英会話では、むすっとしてたり、やる気なさそうな講師はいませんでした!

スカイプ不要

アプリでレッスンを受けるられるのでスカイプは不要です。

1つの画面で先生の顔・自分の顔・教材・チャットが見られるので便利ですよ。

iPhone を使っている人は一点注意が必要です!

iPhone を縦向きにロックしていると、レッスンが受けられません。

レッスンを受ける前はロックを外しましょう!

さかちゃん
さかちゃん
僕は、最初のレッスンでiPhoneをロックしていたため、時間をロスしてしまいました。

サポートがしっかりしてる

LINEサポートがあるので、気軽に問い合わせすることができます。

一度レッスンが不成立になってしまったことがあったので、LINEで問い合わせたら数秒で対応してくれました。

さか妻
さか妻
メールだと返信が遅かったりするもんね!

さかちゃん
さかちゃん
分からないことをLINEですぐ聞けるのは便利だったよ!

Kimini英会話の微妙なところ2つ

カリキュラム通りに進めるので、融通が利かない

メリットとして、カリキュラムがしっかりしていることを挙げましたが、これはデメリットにもなると思います。

カリキュラム通りに進めるので、自由度が少ないのです。

その都度レッスンをアレンジしたい人には向いてないかもしれませんね。

さかちゃん
さかちゃん
カリキュラム通り進めたい人にとっては素晴らしいシステムなんですけどね。

講師はフィリピン人のみ

オンライン英会話ではよくあることですが、講師はフィリピン人のみで、ネイティブの講師はいません。

個人的には、英語初心者~中級者の方であれば、フィリピン人講師で全く問題ないと思います。

むしろフィリピン人講師は明るくて、愛想が良いので、喋りやすいですよ。

どうしてもネイティブからレッスンを受けたい人には、以下のスクールがおすすめです。

ツイッターでKimini英会話の口コミ・評判を集めてみた

Kimini英会話の良い口コミ・評判

さかちゃん
さかちゃん
先生が良かったという口コミが多かったですね。僕も同じ感想を持ちました!

Kimini英会話の悪い口コミ・評判

さかちゃん
さかちゃん
どのスクールでもそうですが、先生選びに時間がかかってしまうのは、あるあるですね!

Kimini英会話で無料体験レッスンを受ける方法

Kimini英会話で無料体験レッスンを受ける方法を解説します。

手順①

こちらからKimini英会話の公式サイトにアクセスします。

手順②

『ご希望のログインID』と『パスワード(2回)』を入力して、『次へ』をタップします。

手順③

『お名前』『メールアドレス』『生年月』を入力し、『登録して次へ』をタップします。

これで登録は完了です。次に受講するコースを選択していきます。

手順④

受講したいコースを選び、『このコースを始める』をタップします。

手順⑤

クレジットカード情報を入力し、『コースを開始する』をタップします。

手順⑥

『次へ』をタップします。

手順⑦

レッスンを予約するをタップします。

手順⑧

講師を選んで、『予約する』をタップします。

手順⑨

レッスンの時間になったら、マイページから『教室に入る』をタップして、レッスンを始めましょう!

Kimini英会話の退会方法

無料期間中に退会すれば、一切お金は払う必要ありません!

ということで、退会方法もご紹介しておきますね。

手順①

無料体験レッスンを申し込んだときに送られてくるメールを開く。

手順②

<ご解約のお手続き>のURLをタップする。

手順③

『承諾する』をタップする。

これで退会が完了です。

まとめ|Kimini英会話の無料体験レッスンを受けた感想【口コミ・評判】

今回はKimini英会話の無料体験レッスンを受けた感想やツイッターでの口コミ・評判などについてまとめました。

いかがでしたでしょうか。

レッスンを10回受講して印象に残ったことは、先生のレベルが高いということ。

愛想が良くて、優しい先生が多かったですね。ストレスなくレッスンを受けることができました。

Kimini英会話では体験レッスンが10回も受けられます。

こんな太っ腹なスクールはなかなかないので、利用しない手はないと思いますよ!

無料体験はこちらからKimini公式サイト