フィリピン人講師

TOEIC満点の筆者がKimini英会話のレッスンを受けた感想を口コミ

こんにちは、TOEIC満点ブロガーのさかちゃん(@SakachanEnglish)です。

今回はKimini英会話の体験レビューを書いていきます!

Kimini英会話では、なんと10回も無料でお試しレッスンを受けられるということで、しっかり10回受けてきました!

この記事では、Kimini英会話の良いところ微妙なところを正直に書いていきますね!

また、ツイッターで見つけた良い口コミ悪い口コミもまとめていきます。

Kimini英会話に興味がある方は参考にしていただければ幸いです。

【期間限定】初月半額キャンペーン!

キャンペーン内容:初月の受講料が50%オフ

期限:2021年8月1日 〜 9月30日

対象者:kiminiオンライン英会話有料プランを初めて利用する人

今ならお得なお値段で始められますよ!期間限定なので、お早めにどうぞ!

キャンペーンの詳細はこちら

Kimini英会話とは?

まずは、Kimini英会話の基本情報と特徴をご紹介しますね!

Kimini英会話の基本情報

プラン・料金〇スタンダードプラン
6,028円/月(1レッスン/日)
〇ダブルプラン
10,428円/月(2レッスン/日)
〇プレミアムプラン
17,028円/月(4レッスン/日)(すべて税込み価格)
レッスン時間25分
講師フィリピン人
無料体験
レッスン
あり(10日間)

無料体験はこちらから:Kimini英会話

Kimini英会話の特徴

  • 初心者に優しいオンライン英会話
  • 運営は「学研」だから安心できる
  • お手軽価格で始められる
  • 無料体験レッスンはたっぷり10日間
さか妻
さか妻
無料体験レッスンが10回も受けられるのはありがたいね!他社だと1~2回が一般的だよね。
さかちゃん
さかちゃん
そうだね!Kimini英会話なら、自分に合っているか、じっくり見極めることができるよ!

\10日間の無料体験レッスンはこちら!/Kimini公式サイト

Kimini英会話を受けた感想【メリット】

僕がKimini英会話を受けて感じたメリットをお伝えしていきますね。

  • カリキュラムがしっかりしている
  • 講師の人当たりが良い
  • スカイプ不要で楽
  • サポートがしっかりしてる

一つずつ説明します!

カリキュラムがしっかりしている

Kimini英会話では、まずコースを選択し、そのコースに沿ってレッスンを進めていきます。

コース通りに学習を進めていけば、英語力が上がっていくので、「今日は何を勉強しよう?」と迷うことがなくなりますよ。

学研が作成した教材を使うので、教材のクオリティは折り紙付き。

さか妻
さか妻
「英語学習のやり方が分からない…」という人でもカリキュラムがあれば安心だね!
さかちゃん
さかちゃん
そうだね!予習・復習用の教材や確認テストなどもあるから、確実に英語力が身につくよ!

>カリキュラムを公式サイトで確認する

講師の人当たりが良い

10人の講師からレッスンを受けましたが、みなさん優しくて熱心に教えてくれる先生ばかりでした。

楽しいレッスンにしようという気持ちが感じられましたよ。

さらに、Kimini英会話の講師は、オフィスからレッスンをしているので、通信状態も安定しています!

さかちゃん
さかちゃん
Kimini英会話の先生はみんな優しいので、安心してレッスンを受けられますよ!

>公式サイトで講師について詳しく見てみる

スカイプ不要で楽

Kimini英会話では、独自のシステムを使ってレッスンを受けるられるのでスカイプは不要です。

1つの画面で「先生の顔」「自分の顔」「教材」「チャット」が見られるので便利ですよ。

今まで色んなオンライン英会話を試してきましたが、Kimini英会話のシステムが一番使いやすかったです!

以下の動画も参考にしてください。

さかちゃん
さかちゃん
スマホやタブレットのアプリでレッスンを受講することもできますよ!

サポートがしっかりしてる

Kimini英会話には、LINEサポートがあるので、気軽に問い合わせすることができます。

一度レッスンが不成立になってしまったことがあったので、LINEで問い合わせたら数秒で対応してくれました!

さか妻
さか妻
メールだと返信が遅かったりするもんね!

さかちゃん
さかちゃん
分からないことをLINEですぐ聞けるのは便利だったよ!

Kimini英会話の微妙なところ2つ

僕がKimini英会話を受けて感じたデメリットをお伝えしていきますね。

  • カリキュラム通りに進めるから融通が利かない
  • 講師はフィリピン人のみ

それぞれ解説します!

カリキュラム通りに進めるから融通が利かない

メリットとして、カリキュラムがしっかりしていることを挙げましたが、これはデメリットにもなると思います。

カリキュラム通りに進めるので、自由度が少ないのです。

その都度レッスンをアレンジしたい人には向いてないかもしれませんね。

さかちゃん
さかちゃん
体系的に英語学習を進めたい人には、向いていると思います!

講師はフィリピン人のみ

Kimini英会話の講師はフィリピン人のみで、ネイティブの講師はいません。

個人的には、英語初心者~中級者の方であれば、フィリピン人講師で全く問題ないと思います。

むしろフィリピン人講師は愛想が良くて喋りやすいのでおすすめです。

「フィリピン人以外の講師からレッスンを受けたい!」という人は、以下のオンライン英会話を検討してみてください!

DMM英会話:120ヵ国以上の講師が在籍

TOEIC満点の筆者がDMM英会話を受けた感想を口コミ【料金・評判】今回は、DMM英会話で無料体験レッスンを受けたので感想を書いていきます。DMM英会話のメリット、デメリットを本音でまとめています。また、ツイッターで見つけた口コミや評判も紹介していきますね。DMM英会話が気になっている方は必見の内容となっていますので、是非チェックしてみてください。...

ネイティブキャンプ:120ヵ国以上の講師が在籍

【ネイティブキャンプ】520時間・1342回受けた感想【口コミ・評判】本記事では、ネイティブキャンプのレッスンを1342回受けてきた僕が、率直な感想を書いています。ネイティブキャンプのメリット・デメリット、ツイッターで見つけた評判・口コミをまとめています。ネイティブキャンプが気になっている方は是非参考にしてください!...

ツイッターでKimini英会話の口コミ・評判を集めてみた

Kimini英会話の良い口コミ・評判

さかちゃん
さかちゃん
先生が良かったという口コミが多かったですね。僕も同じ感想を持ちました!

Kimini英会話の悪い口コミ・評判

さかちゃん
さかちゃん
どのスクールでもそうですが、先生選びに時間がかかってしまうのは、あるあるですね!

Kimini英会話で無料体験レッスンを受ける方法

Kimini英会話で無料体験レッスンを受ける方法を解説します。

手順①

こちらからKimini英会話の公式サイトにアクセスします。

手順②

『ご希望のログインID』と『パスワード(2回)』を入力して、『次へ』をタップします。

手順③

『お名前』『メールアドレス』『生年月』を入力し、『登録して次へ』をタップします。

これで登録は完了です。次に受講するコースを選択していきます。

手順④

受講したいコースを選び、『このコースを始める』をタップします。

手順⑤

クレジットカード情報を入力し、『コースを開始する』をタップします。

手順⑥

『次へ』をタップします。

手順⑦

レッスンを予約するをタップします。

手順⑧

講師を選んで、『予約する』をタップします。

手順⑨

レッスンの時間になったら、マイページから『教室に入る』をタップして、レッスンを始めましょう!

Kimini英会話の退会方法

無料期間中に退会すれば、費用は一切かかりません!

ということで、退会方法もご紹介しておきますね。

手順①

無料体験レッスンを申し込んだときに送られてくるメールを開く。

手順②

<ご解約のお手続き>のURLをタップする。

手順③

『承諾する』をタップする。

これで退会が完了です。

まとめ|Kimini英会話のレッスンを受けた感想を口コミ

今回はKimini英会話の無料体験レッスンを受けた感想やツイッターでの口コミ・評判などについてまとめました。

いかがでしたでしょうか。

レッスンを10回受講して印象に残ったことは、先生のレベルが高いということ。

愛想が良くて、優しい先生が多かったですね。ストレスなくレッスンを受けることができました。

Kimini英会話では体験レッスンが10回も受けられます。

まずは無料体験を受けてみて、ご自身に合っているか確かめてみてはいかがでしょうか。

無料体験はこちらからKimini公式サイト

【期間限定】初月半額キャンペーン!

キャンペーン内容:初月の受講料が50%オフ

期限:2021年8月1日 〜 9月30日

対象者:kiminiオンライン英会話有料プランを初めて利用する人

今ならお得なお値段で始められますよ!期間限定なので、お早めにどうぞ!

キャンペーンの詳細はこちら